スマートフォン版はこちら

いいおか整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいおか整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「いいおか整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0850
住所 北海道札幌市南区石山東1-4-25
電話番号 011-591-1155
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいおか整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

澄川メディカル整形外科医院 北海道札幌市南区澄川三条2-4-15 澄川メデイカルビル2F
定山渓温泉病院 北海道札幌市南区定山渓温泉東1-31-1
石部基実クリニック 北海道札幌市南区真駒内上町1-1-25 グリーンプラザ真駒内公園ビル1F
井村外科医院 北海道札幌市南区澄川六条4-11-3
赤沼外科医院 北海道札幌市南区石山二条6-14-1
真駒内つが整形外科クリニック 北海道札幌市南区真駒内上町3-1-5
グリンハイム診療所 北海道札幌市南区石山933-3
五輪橋整形外科病院 北海道札幌市南区川沿二条1-2-56
札幌藤が丘整形外科医院 北海道札幌市南区藤野二条2-1-18
百町整形外科 北海道札幌市南区石山一条2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
  • とむとむ500さん
    fクリニックさっぽろ 口コミ
    産後の腰痛がひどくなってきたのでfクリニックさっぽろで受診しました。先生は話やすくて症状をよく聞いてくれました。スタッフもハキハキしていて感じよかったです。施設は広くて綺麗です。リハビリテーションルームがあるので、そこで筋肉をほぐしてもらい、腰痛対策の体操を教えてもらいました。マッサージは気持ちよかったです。また腰痛が酷くなったら行きたいと思います。2Fに鍼灸整骨院が入っているので幅広い治療が受けれそうです。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • ピチョさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    以前に原因不明の熱が1か月も続き、いくつか病院を転々としていたのですが、こちらの病院でやっと原因を判明することが出来ました。

    担当の先生も病気の原因、予防、治療法など事細かに大変親切、丁寧にお話してくださり、私の病気に対する不安をすべて取り除いてくれました。

    現在、すでに病気は完治しております。
    病気のケアはもちろん、再発もなく、健康体で過ごせているのは、精神面でも安心させて頂いたお蔭と思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいおか整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ